※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が全く白米食べません😇今はワンプレートで出してるんですが、大人みた…

娘が全く白米食べません😇

今はワンプレートで出してるんですが、大人みたいにお米やおかずは別々で出したら変わりますかね😭???

ふりかけ、昆布、しらす、炊き込みご飯などいろいろ試してますが全くです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べないタイプ難しいですよね💦
食器を変えるのはいいかもです!
あとはおにぎりとか海苔巻きにするのはダメですかね?
上の子は海苔巻きが好きでした。
ダイソーやセリアにハート型、星型のおにぎりが出来るやつあるので、食べない時はおにぎりにすると食べてくれることあります。
あとはもうおやきみたいにしちゃうとか…

はじめてのママリ🔰

私が小さい時白米が本当に苦手で、こっそり炊飯器に戻してました笑

おにぎりにするとか、お弁当箱で晩御飯出してあげるとかどうですかね?