母親のスピリチュアルな言葉に悩んでいます。引越しは4月に難しいのですが、皆さんはどう考えていますか。
3月末に新築住宅へ引越し予定でしたが、スピリチュアルが好きな母親にこんな事を言われました。
旦那さんと結婚する時も、入籍する日も、その日に結婚すると絶対離婚するからね!などと、脅されながらも、結局自分たちの好きな日に籍を入れ、まだ5年ですが今の所離婚はしていません。
私もスピリチュアルを完全に信じないわけではありません。
否定をしてるわけでもありませんが、皆さんどこまで気にしましたか?現在住んでいる賃貸との兼ね合いもあり、4月に引っ越すことはどう考えても難しいです。
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ハッピー野郎なので
良いことしか信じません!
スピ系も信じません!!
結婚とかおめでたいことに、ネガティブな事を言ってくるお母さんもどうかと思います💦
(娘の選んだ相手を信じることよりも、自分が信じているものを信じてるってことですよね?!)
ばいきんまん
特定の病気(この文章だと「がん」)を使って脅すような内容のスピリチュアルは全く信じられないなと思います🤣
私なら はいはい気をつけまーす、って言うだけ言って何も予定は変えません。笑
-
はじめてのママリ🔰
確かに、言われてみるとそうですね😹私もそうしようと思います笑ありがとうございます。
- 1月28日
はじめてのママリ🔰
私も占いはいい事しか信じたくないです笑
分かります、そうですよね。そのせいで、もしその日に引越ししなくて、今後もし嫌なことがあった時に思い出して、私が嫌な思いをするとか考えないのかなと無神経さに嫌気がさします笑笑笑