※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフル?昨日の朝からだるいと言っていましたが熱もなくご飯も食べたの…

インフル??

昨日の朝からだるいと言っていましたが熱もなくご飯も食べたので保育園に行きましたが、午前中に37.4度で具合悪そうとのことでお迎えに行きました。同じクラスにインフルも数人いるようです。
夕方検査しましたが陰性、高熱が出たらまた来るように言われました。夜になると38.7度あり、すぐに寝ました。
朝起きたら37.3度まで下がっていますが顔つきが熱の顔に変わっています。もう一度今日検査に行った方がいいでしょうか?

コメント

shio

私ならの場合ですが、行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1時間前
ママリ

午前中微熱で夕方に検査は検査するの早すぎて陰性になった可能性あるので、もう一度(できればお昼以降)に検査するのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼以降がいいんですね!!お昼以降だと15時〜診察になるんですが遅くないですか?
    行くなら午前中行った方がいいかなーと思ってました😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    発熱したのが一応夜になるので、なるべく24時間に近いほうがいいです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだと発熱は夜になるんですね😳!!教えていただきありがとうございます!

    • 1時間前