※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
ココロ・悩み

子供が小さいうちは総合職やめたほうがいいですよね?一般社員のほうが少…

子供が小さいうちは総合職やめたほうがいいですよね?一般社員のほうが少しでも負担が軽いですかね?それともやっぱりパートがいいかなぁ??
悩みすぎて頭禿げそうです😓

コメント

deleted user

どんな業種かにもよりますが、一般職の方が負担は軽めです。
信金にいましたが、ノルマの金額がだいぶ違いました^^;

  • 食べてる時が一番幸せ

    食べてる時が一番幸せ

    そうですよね。総合職は圧倒的に待遇がいい分、ストレスや責任が重くイライラしながら仕事しそうです。育児も仕事も両方するには一般がいいでしょうね。

    • 7月1日