子供が小さいうちは総合職やめたほうがいいですよね?一般社員のほうが少…
子供が小さいうちは総合職やめたほうがいいですよね?一般社員のほうが少しでも負担が軽いですかね?それともやっぱりパートがいいかなぁ??
悩みすぎて頭禿げそうです😓
- 食べてる時が一番幸せ(9歳)
コメント
退会ユーザー
どんな業種かにもよりますが、一般職の方が負担は軽めです。
信金にいましたが、ノルマの金額がだいぶ違いました^^;
子供が小さいうちは総合職やめたほうがいいですよね?一般社員のほうが少しでも負担が軽いですかね?それともやっぱりパートがいいかなぁ??
悩みすぎて頭禿げそうです😓
退会ユーザー
どんな業種かにもよりますが、一般職の方が負担は軽めです。
信金にいましたが、ノルマの金額がだいぶ違いました^^;
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
食べてる時が一番幸せ
そうですよね。総合職は圧倒的に待遇がいい分、ストレスや責任が重くイライラしながら仕事しそうです。育児も仕事も両方するには一般がいいでしょうね。