※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめたん
妊娠・出産

27w5dのおりものが薄い黄緑色でネバっとしています。かゆみやにおいはないが心配です。来週の検診で相談した方がいいでしょうか。

27w5dです。おりものについてです。
少し前から薄い黄緑色のようなネバっとしたおりものがでるのですが、やっぱりおかしいですよね💦?
かゆみは無く、においも気になりません。
次の検診が来週の木曜日なのですが、その時に相談するので大丈夫ですかね?💧はやめたほうがいいですかね💦

コメント

とっと

私もそれありました。
おりもの検査してもらったら
ガンジタでした!
私もかゆみや臭い気になりませんでしたが
その週数でそのオリモノがでるのは
体に負担がかかってるからと言われ
安静にするように言われました😰

  • あめたん

    あめたん

    コメントありがとうございます。
    ガンジタですか…💧
    なんか最近お腹張るようになってきて、妊娠後期に入るからかな?とか思ってたのですがもしかしたら関係あったりして…💧
    私と同じくらいの週数の時でしたか?

    • 6月30日
  • とっと

    とっと



    私も頻繁にお腹張るんですよね!!
    お腹張るのも家事とかして
    体に負担がかかってるからみたいです😭
    わたしは32週ぐらいの時にガンジタが
    分かって2週間ぐらい自宅で安静にして。とゆわれました😢

    • 6月30日
  • あめたん

    あめたん

    そうなんですね💦
    安静にって言われると怖くなっちゃいますね💦
    お腹張るのとガンジダは関係ありますか?
    安静にしつつ来週見てもらって来ます(>_<)

    • 6月30日
  • とっと

    とっと


    お腹が張る時に
    織物が出てると思います😢
    安静にできないなら入院してもらう。と
    言われ少しでもお金を浮かせたいので
    実家に帰って安静にしてました!

    • 7月1日
  • あめたん

    あめたん

    確かにそうですよね💧
    入院は避けたいですよね💦

    とっとさんもう少しで出産ですね!安産でありますように^ ^

    ありがとうございました✨

    • 7月1日
  • とっと

    とっと


    ご飯も美味しくないしね( 笑 )

    安静にしてお互い元気な
    赤ちゃん産みましょうね😊

    • 7月1日