産婦人科・小児科 里帰り先の病院で1人目の子を産んだ後に風疹のワクチンを打ったような気… 里帰り先の病院で1人目の子を産んだ後に 風疹のワクチンを打ったような気がします ちゃんと記憶がなくて、病院に電話したら確認できますかね? 最終更新:1月26日 お気に入り 病院 里帰り はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 打ってたら履歴は残ってるかと思います😌 1月26日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント