コメント
さあた
まだ胃の容量が大きくないので頻回になってるんだと思います💦
毎回吐き戻しがあるということは
胃の容量より多めに上げていて
ちょっとした動きで出てしまっているのかと🤔
今がどんなリズムかにもよりますけど
大体どのくらいの頻度で上げていますか?
さあた
まだ胃の容量が大きくないので頻回になってるんだと思います💦
毎回吐き戻しがあるということは
胃の容量より多めに上げていて
ちょっとした動きで出てしまっているのかと🤔
今がどんなリズムかにもよりますけど
大体どのくらいの頻度で上げていますか?
「ミルク」に関する質問
生後1ヶ月ちょっとで昨日20時半にミルク120飲んでその後寝付けなくて22時半頃におっぱいを15分ほど飲んだんですが(量はそんなに飲めていないです)いつも夜中ミルクで起きるのに今日は5時過ぎまで起きませんでした💦生後1…
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
生後3ヶ月手前で人見知りが始まったと言われのですが…同じようなママさんいらっしゃいますか? 早過ぎないか?と思ったのですが抱っこを代わるとギャン泣き、私以外からミルクを飲まないことがあり保健師さんに見てもらっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❣️
昼間頻回になりがちで1時間半に1回ペース、量で言うと50くらいです。
ミルクは母乳から3時間あけずに100〜120飲ませてますが、あまり吐かないんです🥲
夜は3時間以上空く時もあるのですが、
朝方胸元が濡れてる時があるので吐いてるみたいです😞
さあた
母乳の出が良すぎたりすると
空気が入りやすくなって吐き戻ししてしまうこともあるようです🤔
昼間、頻回になりやすいのなら
3回に1回ミルクとかでもいいかもですね!
張って痛くなる時は搾乳しましょう!