お出かけ 両国周辺で子連れOKの飲食店を探しています。親子3人で行く予定です。薄味の料理が好ましいです。 両国周辺で子連れOKのご飯屋さんを探しています。 今週末、親子3人(子:1歳9ヶ月)て国技館へ行きます。 昼夜問わず両国周辺で子連れでも楽しめる飲食店を教えてください! ファミレスのお子様セットやサイゼの取り分け程度は経験済みですがどちらかというと薄味が好きなようです… 最終更新:1月31日 お気に入り 1 親子 子連れ ご飯 ファミレス 1歳9ヶ月 飲食店 あず(1歳11ヶ月) コメント yko 定番かもしれませんが両国江戸のれんの中にある『ちゃんこ霧島』さん良かったですよ✨ 1月26日 あず お鍋なら子も取り分けできそうです!ありがとうございます! ちなみに、口コミサイトだと国技館でのイベント時は予約必須と見かけましたが、混雑具合などいかがでしたか? 1月27日 yko うちは特にイベント日とかではなく開店直後の早い時間帯だったので予約なしで行けましたが、すぐに満席になってたので、イベント日なら予約した方が安心かもですね✨ 1月31日 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あず
お鍋なら子も取り分けできそうです!ありがとうございます!
ちなみに、口コミサイトだと国技館でのイベント時は予約必須と見かけましたが、混雑具合などいかがでしたか?
yko
うちは特にイベント日とかではなく開店直後の早い時間帯だったので予約なしで行けましたが、すぐに満席になってたので、イベント日なら予約した方が安心かもですね✨