※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

間違ってAtttack 抗菌EXの詰め替えを買ってしまいました😢いつも使ってい…

間違ってAtttack 抗菌EXの詰め替えを買ってしまいました😢いつも使っているNanox oneの本体に入れ替えて、使用量もそのままで大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段アタック抗菌ex使ってます!
これは凝縮洗剤じゃないので、もしなノックスが凝縮洗剤の場合は、ナノックスに表示されてる気分量の倍入れるのかなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    濃縮みたいです。今まで使っていましたが、濃縮とかあるんですね😂知らなかったです。
    ありがとうございます😌

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    私も今アタック抗菌exのボトルに、頂き物のアリエールミライ(凝縮)入れてるため、使用量確認したらいつものアタック半分の分量でした!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    今、使用量確認したら、水30Lに対してナノックスは、10ml、アタックは、24mlって書いてありました。
    いつもキャップの量しか見てなかったので、書いてあることさえも知らなかったです😂
    ありがとうございます!
    助かりました😉

    • 1時間前