はじめてのママリ🔰
うちも私の家系と元旦那の家系がどちらも高身長で、もれなく娘も同級生より大きいのでよく言われます笑
普通に「両親ともに大きい家系です〜」とか「そうなんです〜」とか返しますね!
基本「旦那」とか「パパ」というワードは避けちゃいますね笑
言いたくないので。
ただそういう話を振られること自体はもう慣れたのでどうも思いません☺️
はじめてのママリ🔰
うちも私の家系と元旦那の家系がどちらも高身長で、もれなく娘も同級生より大きいのでよく言われます笑
普通に「両親ともに大きい家系です〜」とか「そうなんです〜」とか返しますね!
基本「旦那」とか「パパ」というワードは避けちゃいますね笑
言いたくないので。
ただそういう話を振られること自体はもう慣れたのでどうも思いません☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
みんなと違う…これだけの事が凄く大きくて凄く不安です… ASDの娘がいます! 娘自身は明るくてニコニコしてて面白くて大好きです! なのに「みんなと一緒」だと「1人だけ違う」んです… 凄く頑張ってるのも楽しく集団活動で…
いじめでしょうか? 小学4年の息子がいます。2年生の時から特定の子2人と定期的にトラブルになります。 初めは悪口、バカとかアホとか足が遅いなどからはじまって言い返すとトラブルになり、息子の限界がきて先生に注意し…
みんなの人気者な人、どんな人ですか? 身近にみんなの人気者な女性がいて羨ましく思ってしまいます。周りの人達はその人と話すのが嬉しそうで、私もついつい話しかけたくなります。 ないものねだりですね。。
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント