※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
サプリ・健康

今日マツエクしたんですけど、産毛が多くてあまり本数つけれなかったで…

今日マツエクしたんですけど、産毛が多くてあまり本数つけれなかったです。
これは産後だからですか?
髪の毛はまだまだ抜けてる最中ではありますが、まつげも抜けるんですかね?(・・̥)

産前はマツエクしてなかったので元々そうなのかは分かりません。
産後はつけまつげもビューラーもしてなかったので痛んで抜けることはないと思います、、(・・;)

コメント

ヒトユウ

産後は髪の毛、下の毛がよく抜けてました。
睫毛もマツエクに行ってないので気づいてないだけで抜けてると思います。

deleted user

睫毛抜けました!

産前からマツエクしてましたが
抜けすぎてできなくなり、
つけま生活でした(;o;)

産後9か月たった今はほとんど元通りに生えてきています(*^^*)

はるママ

やっぱ抜けますかねー(¯¨̯¯̥̥)

はるママ

まじですか(¯¨̯¯̥̥)
ちゃんとまつげも抜けるって分かってたら行かずに済んだなぁ。と反省中です(笑)
また髪の毛の抜けが落ち着いたら行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)