※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

月曜日〜金曜日までのメニュー教えてください!先週のでも良いし、今週作…

月曜日〜金曜日までのメニュー教えてください!
先週のでも良いし、今週作る予定でもどちらでも大丈夫なので参考にさせてください😭😭

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

ちょうどさっき考えていました(笑)
㈪鍋
㈫肉野菜炒め、オムレツ
㈬ミートソース、もやしナムル
㈭鶏ハム、白菜中華炒め
㈮魚、玉ねぎの卵とじ
㈯蒸し野菜、ゆで卵、冷奴
㈰ハンバーグ、サラダ、人参ラペ
汁物はあるもので毎日作ります

はじめてのママリ🔰

月 カレー 味噌汁
火 野菜炒め 味噌汁
水 茄子と鶏肉の甘辛炒め 味噌汁
木 ししゃも(orシャケ)焼 お鍋
金 考え中(冷蔵庫の残りで) お鍋の残り

副菜は適当で、ひじき煮とか卵焼き、煮卵、納豆とかお漬物など!簡単なやつにしたり、余裕があればサラダ系作ります^ ^(ブロッコリーのツナサラダとか白菜サラダとか冷蔵庫にあるやつで適当に)

メイン、汁物、副菜1品 で構成してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みに、日曜日に月〜水曜日までのメイン副菜は作り置きしてるので基本的に汁物しか平日は作りません^ ^
    木金は魚焼くだけ、肉焼くだけなどの楽なやつにしてます笑😆副菜もパウチのやつ常備してるので器に盛るだけ笑

    • 1時間前