※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
妊娠・出産

エコー中の赤ちゃんがあまり動かないことに不安を感じています。寝ているだけだったのでしょうか?他の人はどうだったか教えてください。胎動もまだわからず、障害が心配です。

エコー中の赤ちゃんについて質問です!

エコー中に赤ちゃんがよく動いていると聞きますが、私の赤ちゃんはあまり動いているように見えません!

検診では今の所問題ないとは言ってもらえてますが…。
赤ちゃんが手足をバタバタしていたとか言っているのをよく目にするのでとても不安になってきました…(´△`)


ただ、寝ているだけだったのでしょうか?
私のようにあまり動いている所を見たことない人はいますか?

まだ、胎動もわからないので余計に…。

何か障害があるのではないかとあらぬ心配をしてしまいます>_<

コメント

マムマム

上の子の時はエコーしてもほとんど動いてる所見れなかったし、大きくなってからはいつも顔の前で手をくろすして顔を見せてくれませんでした(笑)
ですが、2人目の今こんなに動くんだー(◍°●°◍)ってくらいエコーの時にジタバタしてます(笑)

emtm♡

後期になる前かなったときか
そのくらいにわたしは
エコーで動いてるの確認しましたよ♪
それまでは全くです!!!
胎動は元気すぎるんですが
エコーになると人見知りなのか
静かになってました^^;

せっかくの4Dなのに
全くお顔見せてくれなかったりw

心音が元気でお医者様に
なにも言われていないのなら
心配いらないと思いますよ✨

♡るーたん♡

9か月なりますがエコーの時に動いていたのは数回しかないです!常に寝ています(笑)タイミングもあると思いますよ⑇⑇(ړײ)⑇⑇

クリームパン


その子によって違ってくるのですね!
なるほど!
ありがとうございました(´▽`)ノ

クリームパン


やはり、タイミングもありますよね!
心臓が動いてるだけで安心ですが、動いてる所も見たいです^_^
ありがとうございました(´▽`)ノ

クリームパン


それまで、全くだったのですか!

今は寝てる時間が長いし、胎動も感じないから仕方ないですよね〜!

4Dお顔隠すなんて恥ずかし屋さんなんですね(灬ºωº灬)

今は先生を信じて、赤ちゃんを信じます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ありがとうございました(´▽`)ノ

emtm♡

全くですヽ(;▽;)ノ
エコー前まではドシドシ
蹴ってきてた子が
いざエコー!ってなると
顔隠してじーーっとしてますw
いい子なのでしょうが
おいおいって感じです^^;(笑)

胎動感じたら不安要素も
少しは軽くなりますね✨
あたしは強く蹴られすぎて
あばらやられました(笑)

お互いがんばりましょうね(´•ω•̥`)♡

クリームパン


え〜可愛いですねぇ(o´罒`o)♡

蹴られすぎてあばらをやられる⁉︎
キャー(⊙ロ⊙)


minちゃんさん、もうすぐ出産ですね‼︎
頑張って下さいね♡

emtm♡

可愛いです〜~(`・ω・´)b
4D結構おもしろいです(笑)
お顔見せてくれても子宮の壁?に
お顔べちゃーってしてたり
他の人のようにキレイに
みせてはくれませんヽ(;▽;)ノ

思いっきり蹴られて
いまでは寝るのも痛いです^^;

ありがとうございます✨
いま前駆なのかなんなのか
よくわからないものと
戦ってるのでもうすぐかな〜~!♡