※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

保育園から電話があり、ヘルパンギーナか風邪か不明。水疱はできるか。診断が不明なので様子見ですか?


今日38度超えで保育園から電話がありました。

いまヘルパンギーナが流行っているのですが、
病院に行きましたが風邪かな?って感じで
ヘルパンギーナとは言われませんでした。
流行っていることは伝えました。

アデノとかみたいに、
その日には判断できないものですか??

それとも今日判断されなかったので
ヘルパンギーナではないということでしょうか??

これから水疱ができたりしていくのでしょうか?💦

コメント

deleted user

まさにうちも今日急な高熱で病院行きましたが、
うちも風邪かな?でとりあえず終わりました。
ヘルパンギーナではないですね、と今日もう言われましたよ。
今何も出てないならヘルパンギーナではないのではないですか?