※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

妊娠中、生理予定日近くに生理前のおりものが出ても、生理が来なくても妊娠した経験がある方いますか?

妊娠してる方、過去に妊娠経験がある方におりものについて質問です。

妊娠した時の生理予定日付近で、おりものが生理前みたいなにおいのおりもので、生理がくると思ったけど、結局こないで妊娠できたという方いませんか??

コメント

Mesan♥︎

こんばんは^ ^♪

私は妊娠したいなー!!
とかは全く無くて、
何も考えてませんでした。

でも確かに生理前はいつも
生理前だって分かる
オリモノでしたね。

結局生理前オリモノがあり、
生理来るなーって思ってたら
あまりにも生理前オリモノが
続くんで…
結果生理予定3日過ぎて
フライング検査で
妊娠してましたね(・ω・`)

♡marry♡

不妊治療をしていたので、生理予定日が妊娠判定日でした。
生理予定日あたりのおりものですが、私も生理前のおりもの同様ですがいつもより少なかったかも??
その日、陽性いただいた翌日からベタベタするおりものがサラサラになり多めになりました。

先生は妊娠していても着床して間もない時期なので負担と変わらない症状で当たり前だと言われていました。

妊娠してるといいですね~♪

みちゃむ

妊娠されてる方、よくおりものが変わったってネットで見ますが、やはり一人一人違いますよね(・v・)ノ

自分が息子妊娠した時も変わった記憶がなくて(;゚ε゚´)a

みちゃむ

生理予定日後半になると変化が見られなさそうに思いましたが、生理予定日を期に変わることもあるんですね(b゚v`*)
とても参考になりました(*´∀`)

クロ

私今妊娠中ですが、妊娠前もあまりもとからおりものでないタイプでした。生理予定日もあまり気にしてはいないのですがおりものはあまりでなかったですね。生理前の臭いもなかったです。逆に妊娠してから大量じゃないけど少量のおりものはでてきました。

みちゃむ

息子を出産後、おりものがかなり減ったので、おりものをきにするようになって、みなさんはどうなのか気になっていて、質問させていただきました!
ありがとうございまし(p゚∀゚q)