雑談・つぶやき 激混みのバス🚌🚌残高足りなくて降りる時にチャージしてて😇3歳前後の子連… 激混みのバス🚌🚌 残高足りなくて降りる時にチャージしてて😇 3歳前後の子連れだから降りる時も手こずり 降りるのにめっちゃ時間かかってた😅 現金払いにするか 前もってちゃんとしといてくれよぉおぉって😇😇 思ってしまった🫢😓🫢 二人連れてて 激混み子どもも立ちっぱなしだったので 心狭くなってしまってごめんなさい😱😱 最終更新:1月25日 お気に入り 1 子連れ 3歳 バス ままま(4歳10ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント