サプリ・健康 インフルエンザの症状について教えてください🙏小3の息子が木曜日あたり… インフルエンザの症状について教えてください🙏 小3の息子が 木曜日あたりから喉が痛いと言い始め 本日38.5度の発熱、喉の痛み、頭痛、節々の痛み があるみたいです。 比較的元気は元気です。 明日病院受診するのですがインフルかコロナか、、 最終更新:1月25日 お気に入り 病院 症状 息子 はじめてのママリ🔰 コメント まろん 我が子はインフルエンザAにかかりましたが、高熱と倦怠感でした。 私の実家はインフルエンザで全滅しましたが、高熱と喉がイガイガすると言っていました。 お大事にされてください。 1月25日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント