35歳にもなって職場で上の人に注意されるってやばいですよね、、短時間…
35歳にもなって職場で上の人に注意されるってやばいですよね、、
短時間パートをしていて今のところで働いて一年半になります。
ちょっと意地悪なおじさん社員がいて、わざとわからない事を言ってきたり小さい声で指示して来たりして、聞き返したり「すみません、どのようにしてやったら良いですか?」など聞くと「パートだからってさあ!!」とキレてきます。多分ストレスの捌け口です。
今日も嫌な態度を取られたのですが、私もイラッとしてしまい態度に出てしまっていたようでその社員に裏に呼ばれ「あなたさあ、義母さんの前でもその態度取れんの?ここお客さんも見てんのにさあ!!」と長々と説教されました。
その後も目をつけられ私がやるべき事じゃないことも「パートだからってこれ把握しとかなくていいとかないからあ!」とスタッフの前でキレられ泣きそうになりました。
でもそれと同時に35にもなって皆の前で怒られることが情けなくて、、そもそもは私がイラッとして態度に出してしまったのが悪かったのですが、、
元々土日はシフト入れていなかったんですが学生が辞めてしまい人が足りないと聞いたので気を遣って土日も出られますと言っているのに捌け口にされるなら土日辞めようかなとさえ思っちゃいます🥲
- ワーママ(5歳0ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
やばくないです。
おじさん社員がやばいだけです。
気を遣って土日に出勤なんてしなくていいですよ🙁
ワーママ
ありがとうございます🥲
人が足りないとそのおじさん社員が10連勤とかになってしまうので気遣って土日も出てたんですがそこまでする必要ないですよね、、😭