※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
子育て・グッズ

大きめのトートバッグを使っているけど、中身が乱雑になって困っている。ベビーカーの時は楽だけど、抱っこ紐の時は大変。使い続けたいけど、使いやすい方法を知りたいです。

今マザーズバックとして、大きめのトートバッグを使ってます!普通のトートバッグなので仕切りもないので、子供のおもちゃや着替え、おむつなどそれぞれポーチやジップロックに入れて持ち運んでます。
でも1つ何かを取り出すとバックの中がぐちゃぐちゃになります😓
それから、ベビーカーの時はベビーカーにぶるさげてれば楽なのですが、抱っこ紐のときはかつぐ感じになるのでこれまた大変で😓
母に買ってもらったバッグでお気に入りなので使い続けたいんですけど、もっと使い勝手が良くなる方法知ってる方いたら教えてください😂

コメント

Kmama

私も仕切りのないトートバッグを使っています。
何か取り出すとぐちゃぐちゃになりますよね😭
楽天で大きめのトートバッグの中を仕切るようなものがあったのでそれを購入しようか検討中です!
レビューを見ても良かったですよ😊

• まひろ

まひろ

同じですね😂
    私も楽天見てみます!
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月30日
  • Kmama

Kmama

ほかの方が言われているバッグインバッグで検索したらいろんなのが出てきますよ😊

• 6月30日
YABUme

バックインバックがいいんじゃないですか?
私は定番のアネロのリュックですが、中に、オムツのバック、着替えのバック、おもちゃやおしゃぶりのポーチと分けています。その他に自分の財布なとバケツバックに入れていくこともあります。

• まひろ

まひろ

バッグインバッグ初めて聞きました!
    さっそく調べてみます✨

• 6月30日
ととこ。

トートバッグ用の大きいバッグインバッグが売ってたと思います( ^ω^ )

• まひろ

まひろ

バッグインバッグ初めて聞きました!
    便利なものが売ってるんですね✨

• 6月30日