近いけど実家に子供連れて遊びにほとんど行かないよという方いますか?実…
近いけど実家に子供連れて遊びにほとんど行かないよという方いますか?
実家近いのですが、子供連れて遊びに行っても子供と遊んだり話をしたりしてくれず、子供もつまらなさそうでほとんど遊びに行きません。
母は私に色々な愚痴を話してくるだけです💦
インスタとかではみんな実家に遊びに行きおばあちゃんと子供がお出掛けしたり楽しそうに遊んでる姿を見ると羨ましく思います、、
私が子供の頃から母に遊んでもらった記憶はなく、私は伯母によく遊んでもらっていました。
母はいつも携帯触ってるか、パソコンでゲームをしてるか掃除をしてるかの記憶しかないです💦
遊ぼと誘っても今忙しいとか話しかけてもうるさいと言われた記憶がほとんどです
本当は孫の姿を見せてあげたいのですが、連れて行っても遊んでもらえる訳ではなく、ただ愚痴を聞かされたりするだけなのでほとんど連れて行ってないです💦
そういった方はいますでしょうか?😥
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントも母から貰えてないです
なので、子供達はプレゼント貰えるの私たちからだけです。
お年玉はありがたいことに貰っています。
- はじめてのママリ🔰
ぐーみ
実家は車で10分弱ですが、ほとんどいかないです💦
実家が子ども仕様じゃなく(実父の仕事のものやタバコなど)行きづらいのもあり💦
お出かけに誘っても両親2人で出かけると断られたり、私たちがいると実父が文句言ったりで面倒くさくてもう諦めてる面もありますが😅
クリスマスも誕生日ももちろんもらってません。
初めてのママリ
うちの実家も母がすでに他界して父しかおらず、クリスマスもお年玉も誕生日も何も貰ってないです。
せっかく動物園に行く約束したのに、車に乗ってじゃあ現地集合でというタイミングで俺、やっぱり行かないと言われて、社内人として普通にありえないと思っています。
うちの父も可愛い〜と言いながら、自分の話ばかりで、娘に興味をもってそうで、自分をかまってという人なので、これ以上父の事を嫌と思いたくないので、距離を取っています。
コメント