※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

授乳ブラでしまむらのブラトップ?を使ってる方いらっしゃいますか??ユニクロのブラトップと比べてどんな感じですか??

授乳ブラでしまむらのブラトップ?を使ってる方いらっしゃいますか??
ユニクロのブラトップと比べてどんな感じですか??

コメント

こきん

両方持ってます(^ω^)
私はユニクロのはカップの部分が固くて授乳しずらかったです!普段使いならユニクロの方がカップがしっかりしてますけど、、
今はしまむらのブラトップとバースデーで買った授乳ブラ両方使ってます🤗
あとしまむらで売ってるハーフブラトップ?も使ってます😊スポーツブラの大人版?なんて言うのか、、😅
ハーフのやつも使いやすいです🙆

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!!妊娠中からずっとユニクロのブラトップを使っていたのですが、妊娠前より体重も落ちて、サイズが合わなくなってきたので買い換えたくて…近くにしまむらがあるのでどうなのかなと思ってました(≧д≦)

しまむらのだと授乳しやすそうですね!1度買ってみようと思います(*' '*)ありがとうございました✨✨

• 7月1日