コメント
はじめてのママリ
どんな物なら嬉しかったのでしょう?🥺
ユニクロはみんな持ってて特別感がないから嫌だったのですか?
はじめてのママリ🔰
旦那さんはあなたを想ってプレゼントしたのだと思いますから、気持ちだけでも感謝するべきだと思います。
物の価値よりも。
欲しいものがあったなら、事前に言うべきです。
プレゼント貰えるだけありがたいことだと思います。
相手のことを考えて買うってかなり気を遣いますから。
-
こぱ
ありがとうございます!欲しいものは伝えていたのですが(5000-1万以内くらいのもの)却下されてしまいました💦一応、大企業勤めなのでお金はあるはずなのですが、、
- 1時間前
ままり
伝えると拗れる気がします💦
来年は欲しいもの先回りしておねだりしてみるとかが平和だと思います。
-
こぱ
ありがとうございます!今年はがっかりしないよう、欲しいものは伝えてたので期待があった分ガッカリだったのかもしれません、、、
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私は喜べないです!
ユニクロのフリースなんて1ミリも嬉しくないしもはや馬鹿にしてんのか?って思いますね……
プレゼントは気持ちなのはわかるけど気持ちだけではむりですね😅
感謝しろと言われても出来ないもんは出来ないです😅
もう大人だしある程度の金額かけてもらわないとぶっちゃけ喜べないです
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに私なら、馬鹿にしてんの?って普通に言っちゃいます
- 1時間前
-
こぱ
共感してもらえて嬉しいです、、自分でも買えるし、『これでいっか感』を感じてしまいました。。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
来年からは誕生日もクリスマスも欲しいもの指定する方がいいと思います!
鈍感な男だと気づかないから意味わかんないもの買ってくるし- 1時間前
-
こぱ
ありがとうございます。指定したのですが、違うものでした。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
えっ!?
そしたらなんで言ったやつじゃなくてこれにしたの!?って聞いていいと思いすぎます!!!!!!- 34分前
ママリ
なぜそのチョイスだったんですかね、、?
フリースのみですか?💦
それだけ渡されたらちょっと一瞬顔が引き攣っちゃうかもしれないです😂
こぱ
確かに特別感が無かったのがショックだったのかもしれません。。
はじめてのママリ
気持ちわからなくはないです💦
他の人からユニクロ貰っても普通に嬉しいかもですが夫からはもっとちゃんと考えて欲しかったなーとは思うかもしれません😂
こぱ
わかってもらえて嬉しいです。感謝しなきゃいけないのは分かっているのですが複雑な感情です。