実の兄より従妹に似ることはありますか?兄の子が娘に似て驚いています。息子は兄の上の子に似ている気がします。私自身は兄に似ていないので、子どもたちが誰に似ているのか不思議です。
実の兄より、従妹の方が似ることってありますか?
私の兄夫婦の下の子が9ヶ月なのですが、娘の赤ちゃんの頃そっくりで、髪型以外ほぼ一緒でびっくりです!我が家のお下がりを着ていることも多いので余計に感じます!(年齢差があっても似ている)
娘にとっての兄である息子より似ているくらいで😳
息子はどっちらかというと、兄夫婦の上の女の子の方が似ているような……?
それでいて、私自身は私の兄にそんなに似ていないと思います😅
息子と娘は誰に似て生まれたんだろうと不思議です🙄
同じような方みえますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント
ねねね🐈⬛
次男は姪っ子に似てますね🤔
普段一重ですが二重の時にすっごく似てる!てなり、ひいおじいちゃん似なんだなーとなりました😊
私の妹も兄妹より従兄弟に似ていました😊
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
やっぱりきょうだいよりいとこに似ることってあるんですね😳!