※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりこmama♡
雑談・つぶやき

切迫早産で入院してそのまま家に帰らず出産だったから2ヶ月近く入院し…



切迫早産で入院してそのまま家に帰らず出産だったから2ヶ月近く入院してて、息子にも1ヶ月以上会ってなかったから家に帰ってきて、息子の成長にびっくりだし戸惑う。
つかまり立ちも伝い歩きもマスターしてるし抱っこの時の重さも当たり前だけど全然違くて。入院する前はもっと赤ちゃんぽい感じだったのに、一気に幼児っぽくなってて。後追いとかもなかったし人見知りしない性格なのもあって義実家の人にすごい懐いてて、私のことなんか忘れてるみたい。娘のお世話してると息子もこんな時あったなあとか、ずっと1日中一緒にいたんだよなあとか、思い出していちいち泣けてくる。たった2ヶ月間だけど、やっぱり息子の成長は最初から最後まで見たかった。

コメント

キティ

年子一緒です✨
予定日まで後50日です✨
つかまり立ち今週やるようになってびっくりしてます、ら

はりねずみ

私も今、切迫で入院中、このまま順調に行けば2ヶ月コースです(T-T)
家に11ヶ月の息子を置いてきてしまっていますが、時々くる写真や動画で、入院前はずり這いだけだったのに、ハイハイを始め…今ではつたい歩きをしてるみたいです(゚д゚lll)歯が生えるのも遅かったですが、生えてきたらしいです。

私もみさんと同じように、成長を間近で見たかった!って思ってます(T-T)
しかも、先々週、久しぶりに病院に来てくれたと思ったら、どことなく忘れられている感じかしました(o_o)母なのに…⁉️ってちょっとショックでした。

無事に出産を終えたら、いっぱい同じ時間を過ごしたいな‼️って思っています^_^
これから歩き出したり、お話しだしたり、イヤイヤ期が始まったり…これからの成長を楽しみにお互い年子育児頑張りましょう!