※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家事・料理

今日巻き寿司を作りたくなりました🙌💓上の子も食べるので生物は作らない…

今日巻き寿司を作りたくなりました🙌💓
上の子も食べるので生物は作らないです!!!
納豆、ツナきゅうり、卵カニカマの三種類しか思いつかないのですが、他に何かオススメありませんか😊?

また、おみそ汁、サラダ、唐揚げを作りますが、他に何がいいと思いますか?良ければアイディアください\( ・ω・ )/

コメント

まゆ

お肉を砂糖醤油で焼いたのを手巻き寿司の時に用意しとくと、よく食べてくれます(*´╰╯`๓)♬

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    お肉甘く焼くといいんですね😊🙌
    唐揚げじゃなくて教えていただいたものに変えようかなと思います(*^_^*)

• 6月30日
ぽこぽこ

うちは 魚肉ソーセージ、ウインナー コーンマヨが食いつきいいです(o^^o)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    魚肉ソーセージ切らしてました(T_T)ウィンナーとコーンあるので作ってみます🙌💓

• 6月30日

鮭焼いてほぐしたのを巻いても美味しいですよー(*^^*)
おにぎりみたいだけれど、すし飯に焼き鮭美味しいんです♡子どもはごま入れて、大人はシソの葉も入れるとなおgoodです😊

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    鮭いいですね( ˆoˆ )/酢飯に合うなんて♡子供鮭好きなので入れてみようと思います😊👍

• 6月30日