愚痴です。幼稚園バッグを作るために義母に使えるミシンある?と聞いたら…
愚痴です。
幼稚園バッグを作るために義母に使えるミシンある?と聞いたら、動かして確認してみる!と言われたので無理だったらバッグは買うからいいよーと軽い感じで終わってました。
1ヶ月後ぐらいに義母からミシン買ったから持って行く!……え?
いや、なかったらいいよーで終わってたのになぜ黙って買うの??
しかも生地もなぜか一緒に買いに行き、紐が細いだ生地が厚いだ何だと言われ、生地の切り方までごちゃごちゃ言われまじでブチ切れそうになった😅
もうバッグ買う気でいたからいまいち気も乗らないし、どうせ買うなら安いのじゃなくて静かめなミシン買って夜一人でYouTube見て作りたかった。。
積もり積もったのもあって、義母が関わってくるだけで拒否反応すごくなってきた。。
- キャラメル(3歳1ヶ月)
コメント