※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

TOHOシネマのママズクラブシアターに行ったことがありますか?1歳半前後の子供と一緒に観るのは大変ですか?妊娠中で立って抱っこは厳しいです😔行った方の様子を教えてください

TOHOシネマのママズクラブシアターに行ったことある方いますか?
息子が1歳8ヵ月の時に、ですが、どうしても観たい映画があります(;_;)
1歳以下だと授乳したり、抱っこしたりでしのげそうですが、1歳半前後ともなるとジッとしているのは難しいですよね💧
泣いたりグズッたりはお互い様というか、みんなあると思いますが、動き回りたがられたら辛いですかね?💦
しかも妊娠中なのでずっと立って抱っこは厳しいかなと思います😔
行ったことある方にどんな様子か伺いたくて(><)
よろしくお願いします!

コメント

ミキティー

子連れで映画行った事ありません💦
最近、長女はそろそろ映画行っても大丈夫かなぁと思ってるのでアンパンマンを見に行く予定です。
私も見たい映画あったけど、DVD出るのを待ってました。今、育休中ですが、産休から見たかったドラマや映画借りて見てます。

• りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございます😔🙏🏻

• 6月30日

行きましたよー!
むしろ1歳過ぎてるくらいの子の方が少ない印象でした。
3ヶ月くらいからいっぱいいて、常に誰か泣いてる状態です(^^)
順番に出ていったり、端で立ってあやしてましたよ!
動いてる子もいましたが、親が目離しててカバン触ってきたり...などありまさた(;o;)
きちんと見てれば問題ないと思います!
歩ける子はみんなちょこちょこ動いてましたよー!

• りんごジャム

りんごジャム

やっぱり1歳以下が多いんですかね💦
    動けるからじっとするのは嫌いだと思うので、ずっと監視してたら映画観れないし悩みます😭
    静かにしなくちゃいけないというプレッシャーはなさそうでいいですけどね✨
    様子を教えて下さりありがとうございます!参考になります。

• 6月30日
リラックマーくん

私も映画好きなんで何度か行こうとしたことあるんですがぐずられて落ち着いて観れそうにないなと思って諦めました^^;

1800円でまともに内容が入ってこなかったら勿体無い気がして(><)

• りんごジャム

りんごジャム

そうですよね...ありがとうございますm(_ _)m

• 6月30日

歩いてるくらいの子は、スクリーンの前のスペースで走り回ってましたよ😃笑

• りんごジャム

りんごジャム

そんな所で走り回っているんですね😳笑
    それはそれで追いかけるの大変というか、大人が一緒に居たら邪魔になりますよね?💦
    結構みなさん放任なんでしょうか?💦
    様子を教えて下さりありがとうございます!

• 6月30日

退会ユーザー

たぶん前の席をとってらっしゃったか、空いていたかで、追いかけ回すと言うより、危険がない限りは近くで見守られてましたよ🎵

泣き声は常にですし、通路は抱っこゆらゆらのママさんの列ですし、出入りもしょっちゅうあったので、多少子供がうろうろしてるくらい気にならないと思いますよ😄

• 6月30日
  • りんごジャム

りんごジャム

そんな感じなんですね☺️詳しくありがとうございます💡
    立ったり座ったり、出入りも激しそうですし、少々親も子も動いてても迷惑にはならなさそうですね!
    とても参考になりました!

• 6月30日