近日ディズニーシーにベビーカーでいきます!開園から閉園までいたいと思…
近日ディズニーシーにベビーカーでいきます!
開園から閉園までいたいと思っているのですが、
おすすめの回り方や優先すべきポイントなど、詳しい方教えて頂けると嬉しいです✨
アプリを事前に取るのですよね?のレベルの者です🙋♀️
以前は年パス持ってましたが...
課金はしないつもりです、1歳児が楽しめるアトラクション・ショー・ゾーン・グリーティングを効率よく回れたら良いなと🥹ファンタジースプリングスは最悪踏み入れるだけでも🙏
夫と3人でいきます!ご飯は子供のは持参予定です🍙
- はじめてのママチャリ🚲(1歳4ヶ月)
せな
最初にアラビアンコーストかマーメイドラグーンに行くのがおすすめです♪
身長OKなら、マーメイドラグーンのフランダーのジェットコースターを最初に行ってしまうのが良いかと。朝は比較的空いてます!スカットルのスクーターも朝がおすすめです!
その後、アラビアンコースト行って、フライングカーペットですかね。こちらも午後になるにつれ列が長くなりやすいです。
ファンスプはフライングカーペットの奥なので、乗ってから散策に行き、終わったらシンドバッドやキャラバンカルーセル辺りに乗るのはどうですかね?
身長OKなら、ニモシーライダーの無課金チケットもおすすめです!
ニモ→アクアトピア→エレクトリックレールウェイで入口近くへアトラクション乗りながら移動もできます😊
キャラグリ、13時くらいがシェリーメイの順番待ち短くなってました!私はそこ狙っていきました!(絶対!の情報とは言えませんが💦)
イリス
各種パスとモバイルオーダーの使い方を知っておいたほうがよいと思います。YouTubeやTikTokなど動画で解説されているものはわかりやすいと思います。
コメント