※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ✿
お金・保険

週2日のシフト制バイトを探しています。子供は旦那さんが見てくれるので、2日連続のお休みが合うと思っています。週4日くらい入れる融通の利く職場を探していますが、不安で電話もできません。一歩踏み出せません。

バイトでもいいから働きたい、、
週2でシフト制のバイトがあり
いいなぁ、と思っています。
旦那さんのお休みは週2日。
土日とは限りませんが、必ずお休みがあります。
なので子供は旦那さんがみれます。

2日連続のお休みなのでそこにしか入れないって感じです。

そんな感じで雇ってもらえるのか不安で
電話すらもかけられずにいます、、

どーせ週4日くらい入って融通のきく人がいいんだろうなぁ
と勝手にきめつけています、、笑

はぁ、雇ってもらえるのかなぁ、、子どももいて、、_| ̄|○

不安だらけでなかなか一歩踏み出せません。

コメント

ぷにまな

それだと単発の派遣のお仕事のがいいかもしれませんね(^_^;)普通のお仕事だと、なかなか雇ってもらえないかもしれません(*_*)💦

以前カラオケのバイトしてた時はシフトバラバラでも月に数回しか入れなくても全然OKでしたが、夜でしたね。

子供産まれてからは派遣に登録して単発でお仕事してます。

• みあ✿

みあ✿

派遣ですよね、、
    いいんですけど、なかなか、、、

シフト自由となっているのでいいのかなと思ってしまってます。

なかなか難しいですよね、、
    おかねほしい、、

• 6月30日
ユカ

週2OKのバイトはあると思いますが、こちらからは日程指定だと難しいと思います。それなら週1のバイトか、いつでも好きな時間でOKってバイトがいいのではないでしょうか?
ただそういったのって出来高制なので、内職っぽいみたいですが…

• みあ✿

みあ✿

シフト制って日付指定ではないんでしょうか?(><)
    出来高制には自信がないので、
    今の所考えていません😭

• 6月30日
ルルロロ

単発の派遣の仕事いいですよ!
私も旦那に子供預けて働いてます。ちなみに不定休です。飲食のランチの派遣の仕事とか!一日4時間とかです。案件がメールでくるんですが旦那の休みの日案件でたりしてたらその日入りたいです、みたいなメール返したら入れます。いい職場にあたれば融通よく直接雇ってくれたりします。今入れたりはいれなかったり日にちもバラバラですが優しい店長の元都合よく働かせてもらってます!

Yuri

独身のときですが…
ファーストフードで副業してました★
週一〜OK
だったし
シフトも携帯で一週間ごとに提出だったのですっごく働き安かったですよー!

良かったら参考までに…。