※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

生理予定日前に排卵検査薬が反応することはあるのか、まだ妊娠かどうかは早いかどうか、気持ちの問題なのか気になります。

すごく気になってるので質問させてください…
明日生理予定日なんですが一週間くらい前から吐き気がひどく腹痛もあり3日前から検査薬をしました!
3日前から今日にかけてすこーしだけ濃くなってるような気がします…気持ちの問題かもしれません😓
ネットで色々調べてみると排卵検査薬でも妊娠がわかるとあったので昨日からしてるんですが排卵検査薬はくっきり反応しています!排卵日でもこんなくっきりでるかな?😂と思うくらいくっきりです!
生理予定日前に排卵検査薬がはっきり反応することはありますか??
まだ妊娠と感じるには早いでしょうか?
待ちに待ってるので気持ちの問題なんでしょうか…

体調が悪いので返信遅れたらすいません😓

コメント

pico

排卵検査薬でも妊娠ってわかるんですか?!妊娠検査薬買ってきて検査するのが手っ取り早いと思います!
私は生理予定日に妊娠検査薬ですぐ陽性がでました。友人は生理予定日の前からつわりが始まって吐き気がした言っていたので、可能性はなくないと思います☺️☺️妊娠されてるといいですね🙌

• えりか

えりか

らしいです‼︎
    排卵日以外に排卵検査薬が反応することがどうなのかがわからないので正解がわかりませんが😓
    明日の朝日本製のでやってみます!
    ありがとうございます🙏

• 6月30日
KURO

排卵検査薬が反応しても、生理になったと言う人、何人か見かけたことあります💧
やはり、妊娠検査薬でちゃんと検査した方が確実ですよ💡

• えりか

えりか

ですよね😥ありがとうございます🙏

• 6月30日
ゆうり

排卵検査薬と妊娠検査薬の両方は使えるんですか(・_・?)
生理不順で2週間来なかったり2ヶ月来なかったりありましたので、今回の妊娠発覚前も2週間来てなかったですが、一応産婦人科に行ったら生理不順と言われたので、ホルモン注射打って帰りました。
その後まだこないな~と思って妊娠検査薬使ったら陽性。
不思議だったので、同じ産婦人科に行ったら4w目(ーωー)
この前生理不順って言ったのにって内心思いましたけど。

• えりか

えりか

検査方法一緒なんで使えますよ(๑• •๑)
    生理不順ではないので予定日すぎてもこなかったら病院いってみます!
    ありがとうございます🙏

• 6月30日
  • ゆうり

ゆうり

そうですね( ´∀` )b
    不安になることもありますが、授かっていることを願ってますm(_ _)m

• 6月30日
まる

体調大丈夫ですか(>_<)?
確かに排卵検査薬での反応は
妊娠につながる可能性ありますが、生理前に陽性が出る可能性も低くはないです(>_<)
なので本当に何とも言えないです。。
ご主人に早期妊娠検査薬を買ってきてもらうなどした方がよいです(>_<)
体調とても悪そうなので他の原因だったら怖いです(>_<)

• えりか

えりか

ありがとうございます💦
    日本製のも買い置きあるのでやってみます!予定日すぎてもこなかったら病院も行ってみます💧
    ありがとうございます🙏

• 6月30日