家族・旦那 私が明日休日出勤なので、旦那に明日は休みを取ってもらっていました。… 私が明日休日出勤なので、旦那に明日は休みを取ってもらっていました。 今日子どもが発熱し、病院行きましたがインフルとかでもなさそうで、様子見になりました。 このまま熱も高くならなそうなら明日旦那に看病任せて仕事行こうと思っています。 皆さんは旦那さんに1人で看病任せたことありますか? 最終更新:1月23日 お気に入り 旦那 病院 ママリ(1歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 任せたこと何度もありますよー 1月23日 ママリ あります。母親にもお願いしたことあります😭 1月23日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント