※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が明日休日出勤なので、旦那に明日は休みを取ってもらっていました。…

私が明日休日出勤なので、旦那に明日は休みを取ってもらっていました。
今日子どもが発熱し、病院行きましたがインフルとかでもなさそうで、様子見になりました。
このまま熱も高くならなそうなら明日旦那に看病任せて仕事行こうと思っています。

皆さんは旦那さんに1人で看病任せたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

任せたこと何度もありますよー

ママリ

あります。母親にもお願いしたことあります😭