コメント
かのん🔰
カンジダになって膣錠入れてもらいました。おりもの増えるよーと言われましたよ😊1週間で落ち着きました😊
mari
わたしも何度か経験ありです!
1週間経っても症状がよくならない場合は再診といわれてます!
他に辛い状況があるなら行ってもいいと思います!
塗り薬は処方されましたかね?💦
-
はじめてのママリ🔰
他に辛い状況はないのですが、色が黄緑っぽくてびっくりしてしまって🥺
塗り薬は処方されてます😊- 1月23日
-
mari
わたしなら少し様子みるかもです💦!!
- 1月23日
-
はじめてのママリ🔰
出血してても様子見ますか⁇
- 1月23日
-
mari
出血もあるんですか??💦それはいくかもです💦排卵出血とか出ないのであれば😭
- 1月23日
-
はじめてのママリ🔰
今日の昼から出血しだしました😭
- 1月23日
はじめてのママリ🔰
過去の質問にすみません。
同じように膣錠を入れた翌日から黄色のドロっとしたおりものが出てくるようになりました。
再度病院には行かず良くなりましたか?
-
はじめてのママリ🔰
一週間は様子見てと言われて良くなりました☺️
返事遅くなりすみません🥺- 6月19日
-
はじめてのママリ🔰
安心しました!ありがとうございます。
- 6月19日
はじめてのママリ🔰
おりもの増えるんですね!
ありがとうございます😊