子育て・グッズ 混合から完ミに移行したいです!🍼元々母乳量が少なかったのもあり、3ヶ月… 混合から完ミに移行したいです!🍼 元々母乳量が少なかったのもあり、3ヶ月の子供の一回の飲む量に母乳が追いつかなくなりました。子供もミルクの方が沢山出るので吸いつきが良いです。 基本はミルクで張ったら母乳をあげてます!7〜8時間経つと痛くなって手で絞るか授乳のタイミングなら飲んでもらいます。徐々に張る感覚が伸びるかと思ったけどなかなか伸びず😓😓 完ミに移行した方、胸の張りどうしてましたか?? 絞らず耐えた方がいいんですかね? 最終更新:1月23日 お気に入り ミルク 授乳 混合 完ミ 母乳量 はじめてのママリ(生後8ヶ月) コメント ᩚあーちゃんᩚ 産後2週間で完ミにしました だんだん母乳の出が悪くなり、完ミにしてしばらくは胸張ってたので、絞ったり揉んだり痛いところは冷やしたり。 1月23日 はじめてのママリ🔰 絞りすぎないようにしてました! 1月23日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント