※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

気づいたら朝から顔も洗わず、着替えしてないことが増えてきました。も…

気づいたら朝から顔も洗わず、着替えしてないことが増えてきました。もちろん化粧はできてないし、娘とお風呂に入るのでトリートメントする余裕もなし。母乳でお腹は減るけど決して痩せるわけでもなく...産後ダイエットだなんていつやるんだろう...同年代のママさんたちは化粧もちゃんとしてて、きれいな洋服きて髪の毛もちゃんときれいで、アクセサリーやネイルもして体型も戻ってて、どこにそんな余裕があるのだろう。。キレイなママじゃなくて、ごめん娘よと思う毎日。。

コメント

同じです😢
私も毎朝顔は洗ってますが洗顔料は使わず水だけです…
家事やら育児やらやってると化粧する時間もなく着替えるのも面倒くさくなっちゃってます(笑)
出掛ける時は化粧したり少しは服装に気を使ったりしてますが
普段は髪の毛ボサボサだしパジャマだし…って感じです( ˊᵕˋ ;)

• くまくま

くまくま

そうなりますよね。キレイにしてる人は家でもキレイなんだろうか...土地柄?なのか小綺麗な人が多くて浮いてます(..)
    コメントありがとうございました。

• 6月30日
オウル

私もですよ。
着替えるにも、ズボンは入らないし、このままではダメだと、頑張ってユニクロに買いに行きましたが、すっぴん、カチューシャの私にはどの服も似合わず結局買わず、、、。産後ダイエットしたくとも、抱っこ紐にこの気温ではウォーキングも思うように出来ない。
抱っこ紐で隠れるし、と。ヨレヨレのTシャツ着てスーパー行っちゃってます。ほんとに、こんなデブで汚いママでごめんって、感じですm(_ _)m
希望は捨てずに少しずつ、女子力取り戻したいですよね(°_°)

• くまくま

くまくま

私はズボンだけユニクロで買いました!前のジーパンは全滅してしまって買わないと生活できなかったので😭
    雨もふるしあんまり歩けないですよね。抱っこひもで散歩すると帰ってくると娘の方が汗だくで、あぁごめんってなります。娘が物心つくまではもう少し小綺麗になりたいです。コメントありがとうございました!

• 6月30日