7ヶ月の娘、入院となってしまいました😭大部屋なうえ、囲いのある狭いベ…
7ヶ月の娘、入院となってしまいました😭
大部屋なうえ、囲いのある狭いベッドに2人…😱
ストレス溜めずに過ごす方法教えてください!
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
エアーベッドなどの持ち込み不可でしょうか?
少しクッションのある敷物でもいいので、そういうのを持ち込んで寝る時に使うのが一番いいと思います!!
あと、私ならなるべくずーーっとカーテンを閉めて個室っぽくして過ごします!!
まだ7か月だから周りに誰がいても関係ないし、他のお友達と遊ばせて…とか考えず、自分が楽に過ごせるようにします。
はじめてのママリ🔰
付き添い入院大変ですよね😭
うちの息子も尿路感染で2回付き添い入院しました!
朝はコンビニにカフェラテを買いに行ったり、日替わりキッチンカーがきていたのでお昼はそれを食べることが少し息抜きになりました✨
娘さんお大事になさってください☺️
おこめ
長男は生後1ヶ月の頃と去年の2月に入院経験しております。
1回目の入院は折りたたみベットがレンタル出来てそこで分かれて寝ていました!
2回目は檻の中で縮こまって一緒に寝てました💦
本当にストレスですよね!私はとにかく院内の売店でお菓子を買ってモリモリ食べてました😅後は、YouTubeを見っぱなし笑夜はイヤホンで時間潰し笑
まだ、会話が出来ない子どもとの入院生活って大変ですよね😢
子どもが1番辛いのは分かってても、大人も辛い!早く退院出来ると良いですね🥲
コメント