※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
お金・保険

公務員の育休中にボーナスは出るのか、出産月のボーナスはあるが、産前産後休暇中はない。父親も期待しているが、雨で銀行に確認できない。

公務員の育休中ってボーナスありますか?
11月に出産して12月のボーナスはありました。
(産前産後休暇中です↑)
6月はさすがにないですよね??
父がボーナスあると思うよ〜と期待させるようなことを朝からボソッと言ってたのでそわそわしてます。
雨だから銀行に確認に行けない、、

コメント

ミルクティ

たしか、ゼロではなく数万円入ると思います!!

• しらす

しらす

少しでもないよりは嬉しい…😭
    お返事ありがとうございます!

• 6月30日
まなてぃー

そーなんですか⁉あったら嬉しいですよね\(^-^)/確認しに行ってきます‼←質問の解答ではなくすいません😅
私も公務員で、ボーナスなど全くないと思っていたので少し希望が持てたのでついコメントしてしまいました😅

• しらす

しらす

あったら嬉しいですよねっ😭
    私は今は確認できませんが…(笑)

• 6月30日
  • まなてぃー

まなてぃー

ネットで確認したら、入ってました‼しかもほぼ満額🙌✨めっちゃ嬉しいです😆ステキな情報、ありがとうございました😃🎵つぶみさんも入ってることを祈っています😄

• 6月30日
K

入ってると思いますよ!
私は10月7日に出産しましたが今日22万円入ってました😉
確か12月1日の時点で育児休業に入ってなければいくらかもらえるような感じだったと思います😌
私は出産が予定日より遅れたら産後休暇の終わりが12月1日より前になってしまいそうだったので、セコいですけど有給いくらか残しておいて予定日より遅れても大丈夫なように調整しました笑

• しらす

しらす

たっ…大金だ、、😭
    外は雨だけどそれを聞いたおかげて部屋の片付けにやる気がでました(笑)
    お返事ありがとうございます😭

• 6月30日
どれみちゃん♪

9月出産で
産後休暇中で12月は満額支給でした。
育休中で6月は60%入ってました。

• しらす

しらす

60%!😮
    早く確認にいきたくてウズウズしてます、、

• 6月30日
(*´꒳`*)

産休がボーナス査定の時期にかかると思うので、出るはずですよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• しらす

しらす

やはり出るんですね!!朝父が言ってたのは間違いじゃなかったのか😮嬉しいな〜(*ˊᵕˋ*)♡

• 6月30日
ぬぬ

ボーナスもらえるんですね、良かったですね!わたしはこれから出産迎えます。今日のボーナスは普通にあったけど、冬のボーナスもあるんでしょうか?産休は5月12日から入ったのですが、予定日は七夕です😂すみません質問しちゃって💨🙌

• しらす

しらす

どうなんでしょう😭ごめんなさい私もまだまだ勉強不足で…😭
    文章を読む限り0ではない気がします!😳
    七夕…もうすぐですね!!元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️✨

• 6月30日
豆太郎

横入りすみません!
私も予定日が今年10月6日なのですが、ちょうど12月1日から育休かな~と思っていました。
ですが、コメント読ませていただいた限りでは出産が早まったら、12月1日までを有休で休んだら12月のボーナスと来年6月のボーナスが出るということでいいのでしょうか?

• しらす

しらす

その通りだと思います!
    そして夕方通帳とおしてきたら6月のボーナスはいってました😭
    満額ではありませんでしたが… やはり嬉しい☺️
    お返事遅れてすみません( ᵕᴗᵕ )✩⡱

• 6月30日
  • 豆太郎

豆太郎

お返事ありがとうございます!
    早目に産まれたら有休使おうと思います☺

• 7月1日