※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

現在妊娠7ヶ月です。来月海に行けたらなぁと思い、来月には8ヶ月で、…

現在妊娠7ヶ月です。来月海に行けたらなぁと思い、来月には8ヶ月で、大きいサイズの水着は着れますかね?ちなみにセパレートタイプです🐬(LL.3Lなど)
お腹も大きいしやっぱり無理かなぁ...。添付した写真のを楽天で買おうか迷ってますが、お腹出そうですよね😑💦
経験ある方、お話聞かせてください😊🙏💕

コメント

やっぱりしょうが好き

普通にビキニ着てる人もいるし大丈夫だと思いますが、冷えすぎるとお腹が張ったりしちゃうかもしれないので羽織りなどがあるといいと思いますよ(*´ω`*)

atty

2人目の時、手持ちのビキニの上にパレオのようなワンピースを持っていたのでそれを着て入っていました!
今はラッシュガードのような、パーカーのようなのを着て入る人が多いから、それの大きめのを着るのもありかも👚

さすがに大きいお腹をそのまま見せる勇気はなく…でも、この載せてるような水着があるなら良さそうですね😆