※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

札幌市の整形外科のおすすめありますか?年末から体調を崩して、その関係…

札幌市の整形外科のおすすめありますか??

年末から体調を崩して、その関係で身体中の痛みが移動しながら今は足首が腫れたまま引きずりながら歩くので精一杯です。

年始の当番病院、持病て通っている内科、その後は近くの整形外科に通っていますがどこも痛み止めのみでいつ治るかはわからないと。
痛み止めも効かないので毎回違うものを出されます。

仕事も立ち仕事で今週は月曜日のみ出勤して休んでいますが足を休めても治りません。

そろそろ違う整形外科に行ったほうが良いのかとも思うのですが、よい病院は待ち時間が長く予約が取れないようで🥹

どこかおすすめありますか?
出来れば北区西区近辺がありがたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

整形なら北新病院とかですかね🤔
新しくなって行ったことないですが
昔行った時は親切でしたよ☺️

場所的にちょっと遠いかもですが💦