※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

7月に結婚式を控えています。衣装の事でご意見をお聞かせください(´-`…

7月に結婚式を控えています。
衣装の事でご意見をお聞かせください(´-`)

私のカラードレスはネイビーなのですが、夫の衣装のベストが赤系の色がです。
雰囲気的には合ってるかと思うのですが…

ベストの色を青系に変えた方がいいですか??

コメント

はるおちゃん♡

こちらも素敵ですが、夫婦揃えてネイビーに変えた方がいいかなぁと私は思います♡

りょうママ

どちらかというとネイビーの方が統一感あっていいかなと思います(^^)

みーたろ0718

合わなくはないですが
7月は夏だし青系に変えちゃっても素敵かもしれませんね😊✨ネイビーとこの色だと秋っぽいかなぁ

shy

どこか1点でも同じ色味使われるといいかもしれません( ¨̮ )
☆ご主人のベストをネイビーにする
☆ご主人のネクタイ、チーフをネイビーの蝶タイ+チーフする(ネイビーのスカーフタイもアリかもです)
☆7月なのでブーケも決まってるので難しいかもしれませんが、ワインレッドぐらいの色味のブーケにする、もしくは決まっているブーケにバランスがおかしくなければワイン系の色味を足してもらう

もちろん今お決めになってるままでも、ブーケ&ブートニアでペアコーディネートになるので大丈夫かとも思います!
素敵な結婚式になりますように♡

あした

皆さま、まとめての返信お許し下さい(>_<)

色を揃えた方が良いという意見を多数頂き、早速ネイビーのベストを購入いたしました(*´◒`*)
みなさま!ありがとうございました!