※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊娠・出産

蹴られるとトイレが近くなり、恥骨周辺が動くと不快に感じる。胎動で安心感を得られる。

膀胱付近を蹴るからトイレが近い!(笑)

と、思えば恥骨あたりでゴニョゴニョって
小刻みに動くの、こそばゆいー!(笑)

もっと大きくなったら今度は
痛い!って思うんやろなぁー😂💓💓

たまにいきなりお腹の張りがでても
少し休んだら治って胎動あるから
あー、元気なんやなー無事なんやなーって
実感出来るようになって更に愛おしい☺️

コメント

sa♡

トイレ近くなりますよね〜😂
臨月あたりになったら夜中もトイレで目が覚めて何回も起きてました😂

  • ロー

    ロー

    初期でトイレかなり近くなって
    中期で減ったのに
    胎動ではじめてから膀胱付近を
    ボコボコとされるからまた
    近くなってきました😂😂(笑)

    今夜中に1.2回目がさめますが
    これより増えたらツライですね😂

    • 6月30日
  • sa♡

    sa♡

    私も初期の頃トイレ近かったです!(笑)

    今でも1、2回は起きてるんですね😳
    私は後期の時で3回くらいでした😅❣️
    夜中に目が覚めると寝た気がしなくて
    しょっちゅうお昼寝してました😅💦

    • 6月30日
ひい

本当同じ事思ってます!(笑)
別に尿意無いのに蹴られすぎて漏らしかけて焦ります😨(笑)
いつくらいから胎動が痛さに変わるんでしょうね☺︎⋈*.。楽しみ半分怖さ半分です🤔
やっぱ胎動が毎日わかるようになってから実感湧きますよね!💓

  • ロー

    ロー

    ですよねー😭😭
    最初よわっちかった胎動が
    ここ2週間ほどで劇的に強くなって
    オォー!と思う反面、今後心配😅
    楽しみ半分怖さ半分わかります!笑
    お互い無事元気な子産みましょ🤣

    • 6月30日
  • ひい

    ひい

    胎動痛くて寝れないってよく聞くので怖いですよね😨(笑)
    今が一番可愛いんですかね🤔💓
    そうですね!頑張りましょう😍

    • 6月30日