※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが7〜12分おきに30秒続き、病院に連絡する指示があります。痛みの間隔を計り、陣痛が来たか確認しましょう。痛みの場所や強さが変わることもあります。

今朝から前駆陣痛のような痛みがあります。
肛門の奥の方から腰にかけての鈍い痛みが7分から12分おきに30秒程続きます。
病院からは陣痛が7〜8分になったら連絡するように言われています。
このまま痛みの間隔を計っていけば陣痛が来たことがわかりますかね?
また、痛みの場所や強さは変わってきたりしますか?

コメント

ゆりち

私も肛門の奥から腰にかけてでした💦
痛みの場所が変わったと感じたの病院について子宮口6センチ以降くらいで、それまでは変化は感じませんでした!
最初病院に電話したのが12分以内でバラバラな間隔で来てる時でした、病院についたら7〜8分間隔でしたよ、それで子宮口4センチ、痛みが来てる時は喋れないかんじでした!

陣痛に繋がるかもなので準備しておいた方かいいですね(*´꒳`*)♡

• レモン

レモン

早いお返事ありがとうございます。
    痛みが来ても話せる位なので軽い前駆陣痛かも知れません。
    いつでも病院に行けるよう準備はしておきます。

• 6月30日
みらい1025

私の場合は30分前位まで喋る余裕はあったので、一応陣痛に繋がる過程で準備をしておいても良いかなと思いますo(^-^)o

• レモン

レモン

急に便意を催し排便したら痛みが遠のいてしまいました。
    そのかわりに出血し始めたので近いうちに出産になるかも知れないですねー。
    緊張して来ました。

• 6月30日
みーたろ0718

いきなり喋れなくなるほど痛くなるものではないと思うので、陣痛の可能性もあります😄✨
痛くなったらお昼とか食べれないかもしれないので、余裕のあるうちに食べて体力つけて頑張ってください🌝👍

• レモン

レモン

痛みと緊張でご飯食べてないことに気付いておにぎりを食べました。
    温かいご飯は落ち着きますね。
    応援ありがとうございます。

• 6月30日