※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

延長保育について質問なのですが、朝の場合どのタイミングで早朝とみら…

延長保育について質問なのですが、
朝の場合どのタイミングで早朝とみられるのかなと思い…。
園の駐車場内、門の中に入ったら、建物に入ったら、先生に受け渡ししてからなどあると思うのですが🤔
今まで先生に受け渡ししてからだと思っていたのですが、初めてしっかりされてる方は駐車場で時間来るの待ってますと言われ…(お預かり開始時間ギリギリ駐車場いるの我が家ぐらいなんだけど)
出勤時間に追われてるので悠長にしてられなくて💦けど延長料金1人500円

その言い分なら18:30に門に入れば夕方の延長発生しないことになりますよね?

園では登園、降園時コード入力しますのでその時間が反映されます

コメント

はじめてのママリ🔰

コード入力するなら普通はその時間ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?中に入ったらコード先に押してお預かり準備してって意味なのか…
    1箇所しか機械なく入口クラスでバラバラで先に荷物とか下ろしちゃいたいんですよね💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

登園降園時にピッと社員証みたいなのをかざすので、その時間で計算されます。

育休中は8時半から預けられるのですが、8:29にピットやってしまったら、延長というか早朝保育とされて30分の早朝保育代を取られてしまいました😢
降園は4時半で、4:29にピッとやれば延長代は取られません。
うちはそのシステムで全部やってるので、受け渡したらとかそういうルールではなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    建物に入る時間言われてから門に入る時間も言われてしまって…先にコードおしにしなかないのがいけないのか?けど入口バラバラなので先に荷物下ろしてコードおしにいきたい💦

    • 1時間前