耳だけ軽い金属アレルギーです。ピアスを病院で開けようと思っているの…
耳だけ軽い金属アレルギーです。
ピアスを病院で開けようと思っているのですが、同じようなアレルギーの方、ファーストピアスは医療用チタンピアスですか?透明ピアスですか?
透明は樹脂であまり不向きかなぁと思うのと、セカンドピアスでどっちにしても純チタンピアスを選ぶことになるだろうなぁと😰
- まめ(妊娠22週目, 2歳2ヶ月, 4歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
サージカルステンレス選びました
くろすけ
しばらくつけっぱなしになるのでチタンがいいかなと思います。透明樹脂は汚れを吸着しやすくて膿む可能性があります😓
コメント