※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんと一緒に大江戸温泉に行っても大丈夫ですか?ベビーバスで入れるみたいですが、そのお湯は温泉のお湯を使ってもいいのでしょうか?

あと少しで生後5ヶ月になる男の子がいるんですが、
大江戸温泉にこのくらいの赤ちゃん連れていったことあるひとはいますか?
調べたら大丈夫みたいなんですが、
温泉のお湯ってつかってもいいんでしょうか?
お風呂にはベビーバスがあるみたいで
温泉には直接はいれませんがベビーバスに入って
お母さんと近くには入れるみたいなんですが。。。
そのベビーバスにはるお湯はシャワーからのお湯か温泉のお湯を使っていいのかがちょっとわかりません😂

コメント

なつやすみ

お子さんのぼせるかママがゆっくり入れないと思いますよ💦

個人的にはそろそろ免疫が落ちる頃なのでたくさんの人が入ってる汚いお湯につけるのはちょっと早いかなぁって思います。

循環式のお風呂は1ヶ月以上お湯変えないらしいです😅

• す

ちょっと入るくらいなのでそこまで長湯はしません😅
    そおですね😭

• 6月30日

田舎の温泉の子連れプランとかならいいと思いますが、

大江戸温泉て中国からの東京の観光スポットてゆうか、高校生大学生のデートスポットてゆうか、、ゆっくりするてよりは楽しむイメージの場所だから赤ちゃん連れてたら疲れてしまうかも。。

もし連れて行くならシャワーからのお湯のが安心かなって(´∀`)

• す

私たちも泊まりとかではなく
    ちょっとよるくらいなので大丈夫かなとおもいます😂

お湯に関してはたしかに
    いろんな人がはいってますもんね。。。
    シャワーにします😊

• 6月30日
ぱーぷる

私ならシャワーのお湯でベビーバスで入れます!
5ヶ月で不特定多数の人が入ったお湯に入れたくないので(*_*)

• す

そおですね😂
    温泉のお湯ってなんか綺麗なイメージがあったんですが、
    いろんな人がはいってますもんね。。。そう思うと気持ち悪いですね笑
    シャワーのお湯にします😊

• 6月30日
ドリーム

先週大江戸温泉ではないですが旅行に行き、昨年上の子たちだけで大江戸温泉行きました。
部屋にお風呂はついてないですか?

昨年も今年も私は部屋のお風呂で子供たちは済ませました。

• す

泊まりで行くのではなくちょっとよるくらいなので部屋は借りません😂

• 6月30日
ほみほみ♡

大江戸温泉行ったことあります!(妊娠前に)
ベビーバスが用意されてて、温泉のお湯をくんで浴槽の外で赤ちゃんと一緒につかるみたいな感じでした(。・ω・。)

が、観光客が多くてなんとなく綺麗じゃないきがします、、、だからなのか塩素を多く使っているのか、私は合わなくて肌が痒くてボロボロになっちゃいました(●´⌓`●)
5ヶ月の赤ちゃんはやめたほうがいいかもしれないですね

• す

ほんとですか💓

そう思うと怖いですね。。。😂
    大人でもそうなるなら赤ちゃんなんてもっとひどくなってしまいますね😢

• 6月30日