ミルクってどうやって終わらせましたか?今使ってるミルクが無くなったら…
ミルクってどうやって終わらせましたか??
今使ってるミルクが無くなったら辞めたいんですけど、辞め方がわからなくて💦😅
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目, 生後11ヶ月)
コメント
T
フォロミ、麦茶、牛乳が飲めるなら終わったら辞めてました!
うちは離乳食後しばらくフォロミでしたね⋯。
少しずつあげない間隔伸ばして辞めてみてはどうでしょう😌
ちょこ
離乳食の食べが良くなったら自然とお茶や水で水分補給するようになって欲しがらなくなりました🙌🏻
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!!
お茶や水で水分補給しっかりできているので、すぐ辞めれるかもしれません😍
ありがとうございます✨️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
牛乳にシフトチェンジしていきました!
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!!牛乳に切り替えるんですね!!
牛乳は冷たいままですか??それとも温めますか??- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
最初は冷たいまま飲んでくれなくて、ほんのりレンチンしてました!
今は冷たいままでも飲めます👌🏻- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ほんのりレンチン✍️✍️
参考になりました!!ありがとうございます✨✨- 1時間前
m
うちもミルクなくなってやめましたが、牛乳に切り替えました!
ミルクは1日の中でお風呂のあと寝る前に飲むだけだったので、今はそのタイミングで牛乳飲んでます☺️
-
はじめてのママリ🔰
牛乳に切り替えるんですね!!
うちも、お風呂の後寝る前に飲ませてるのでそうしてみます!
ありがとうございます✨️- 1時間前
ママリ
なくなった日にスパッと終わりにしました!
-
はじめてのママリ🔰
おお!👏✨
うちもそれで行けそうな気がします🤣
ありがとうございます✨️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
やっぱりフォロミ使った方がいいんですかね?🤔
そうしてみます!ありがとうございます✨️✨️