※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

ミルクをあげた後、ゲップが出たのにベッドに置くと泣いてしまいます。その理由はなぜでしょうか?

いつもお世話になっています😆
現在、生後2ヶ月になりますが、ミルクをあげた後、ちゃんとゲップも出たのでベッドに横に寝かせようとベッドに置くと必ず泣いてしまいます( ̄▽ ̄;)これはなぜですか?ゲップが出てないなら苦しくてかなと思いますが、ゲップも出てそんなはずはと思うのですが…
ベッドが嫌いなのか抱っこされなくなるのが嫌なのか甘えてるのか…💦

コメント

こんちゃん

ゲップが出たなら大丈夫だと思いますけど
お腹が張ったり気持ち悪かったりしたり
抱っこも可能性がありますね( ´・ω・`)
抱っこできる時はしてあげてください(`・ω・ ;)

もしかしたらそうかもしれないですし…

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ミルク後は必ずウトウトします。寝入る前に布団に置くから泣くんですね😨次からできるだけ抱っこしてみます

    • 6月30日
のんち

うちの子も毎回そうです(´×ω×`)
ですのでいつも熟睡するまで抱っこして寝かしつけます。
うちの子の場合は抱っこでした(;´・ω・)

  • おーちゃん

    おーちゃん

    毎回なんですね!😰次から熟睡するまで頑張って抱っこします

    • 6月30日
zu

その時期は抱っこで寝かしつけでしたよ^_^

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうなんですか…😲❗️いつくらいまで続くのでしょうか

    • 6月30日
ハラ

うちのもそんな感じで抱っこ抱っこです💦
背中スイッチ研ぎ澄まされてきました(・∀・)💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    今の時期は抱っこ、抱っこなんですね😊そうです、背中スイッチ付いてますよね(笑)

    • 6月30日