コメント
ママリ
上の子も下の子も食べづわり強めでしたが、時間は決めてませんでした!
本当に食べづわりが強いと、時間とか気にしてられないです😭
少しでも空腹感があるだけで吐き気がしますし、寝ていて少し目が覚めた時なども吐き気がしてしまうので場合によっては夜中でも少し食べて寝たりしてました😣
時間決められる程度であれば、体重管理のために決めて食べてもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
2人とも食べづわりでした!
時間は決めてませんでした!
気持ち悪くなったら食べるって感じでした!
私はある程度しっかりとお腹に入らないと治らなかったのでネオレーズンバターロールを食べてました!
ママリ
食べづわりでしたが、時間など関係なく食べてました。食べないと吐くので、寝る前だろうが夜中だろうが早朝だろうが関係ないです。とにかく食べてました。
ただ、おにぎりやゼリー系カロリーメイトなど甘すぎずカロリーの計算がしやすいものを食べてました!
ママリ
食べられるものが日々変わっていたので、何を食べていたかはあまり記憶にないですが、甘いものは食べられなかったです🥹