カナディアン
お疲れ様です(^^)
そうめんて意外と油っこいですからねー。
カナディアン
いえいえ♡
そうなんですよねー。
そうめんて、あんな地味な姿なのにカロリー高めなことを知って印象に残ってたんです♪
お嬢さん、びっくりしちゃったのかもですね。
離乳食の進みが順調そうで羨ましいです(^^)
mm.mama
コメントありがとう
ございますヽ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます(。>_<。)!
そうなんですね(´・×・`)!
そうめんってすごい消化に良さそうなイメージでした!!
モグモグ期から食べれるって
本に書いてたんですが、もうちょっと期間たったらあげるようにします!
ありがとうございました♪
コメント