※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.mama
雑談・つぶやき

離乳食食べさせてミルク飲ませたらグズグズしだして、眠いのかなーとお…

離乳食食べさせてミルク飲ませたら
グズグズしだして、眠いのかなーと
おもいながらあやしてたら泣きすぎて
えづいて食べた離乳食+ミルク🍼
全部私にリバースヽ(。・ω・。)ノ
久々くらったぜ。笑

今はお風呂入って気持ち良さそうに
爆睡してるから良かった(*´ο`*)

離乳食で食べさせたそうめん
消化しづらかったのかなー(´・・`)?

コメント

カナディアン

お疲れ様です(^^)
そうめんて意外と油っこいですからねー。

カナディアン

いえいえ♡
そうなんですよねー。
そうめんて、あんな地味な姿なのにカロリー高めなことを知って印象に残ってたんです♪

お嬢さん、びっくりしちゃったのかもですね。
離乳食の進みが順調そうで羨ましいです(^^)

mm.mama

コメントありがとう
ございますヽ(。・ω・。)ノ

ありがとうございます(。>_<。)!

そうなんですね(´・×・`)!
そうめんってすごい消化に良さそうなイメージでした!!
モグモグ期から食べれるって
本に書いてたんですが、もうちょっと期間たったらあげるようにします!
ありがとうございました♪