※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
妊活

生理の出血が2日間濃く、その後2日間うすい茶色い血が出るのは内膜が薄い可能性があります。着床に影響する可能性があるでしょうか。

うーーーん。生理の出血がっつりあるのが2日間。その後うすーーい茶色い血が2日あって終わるのは内膜が薄いって事ですかね??着床に影響したりするのかなぁ。

コメント

おたんちん母

私も最近、そんな感じです。
同じく不安だぁ…
昔は3時間でタンポン替えてたのになぁと。
産婦人科へ行って、エコーで内膜計測してもらうのが確実ですよね〜。
もう少し厚みが必要なら、お薬貰えるはず☆

• ともち

ともち

いつもと違うと不安になりますよね。先月なんて薄い茶色い血が5日くらいあって、1日濃ゆくてまた薄くなって終わっちゃいましたT^T
    ちなみに、産婦人科に行くタイミングっていつ行けばいいんですか??

• 6月30日
  • おたんちん母

おたんちん母

量が少ないと助かる反面、心配になっちゃいますね。

受診は排卵の前がいいと思います。
    生理終わった頃、産婦人科に電話すると、いつ受診がオススメか教えてくれると思います。
    妊娠希望なら3周期分くらい基礎体温表持って行くと、スムーズかと思いますよー。

• 6月30日