※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
家族・旦那

愚痴です…。旦那が仕事休みだったのですが午後から歯医者といって3時間…

愚痴です…。

旦那が仕事休みだったのですが午後から歯医者といって3時間〜4時間程帰って来ませんでした。
歯医者こんなに時間かかるのかなーと思っていました。
今回だけでなく休日に歯医者に行き数時間帰ってこないことが多々あり「パチンコいってるの?」と聞いたところ「子どもが産まれてから行ってないわ」と言っていたのですが今日私の後ろ姿を写メり「やばいよ後ろ姿。また太った?」と写メを見せて来てイラっときてすぐに写メを消して!と怒り消すまで確認したところ写メのフォルダーにどう見てもパチンコの画面を写メったものが保存してありました。
その時はパチンコ行ってるじゃん!!!と言えなかったのですが今になってパチンコ行ってることに対しイライラしてきました。
確かに週一しか休みがないし好きなことやりたい気持ちも分かるけど私は毎日24時間育児して好きなことやれないし子ども連れて実家に行くのも「子どもを長い時間車に乗せて可哀想だしあんまり行くのやめなよ」とか言います。
なんかイライラします。私の心が狭いのでしょうか…。

コメント

むっく

イライラしますよねー!
うちは散歩してくるね!って言ってパチンコ行く人ですよー😑
暇があるとパチンコ動画見てる位なんで行きたいんだろーなって分かってるのでなんも言いません。
こっちが24時休みなく、自由ない事分からないんでしょーね…それがどんなにストレスッて事も💦
だからパチンコで買った時は美味しいもの食べさせて貰ってます😁

• アイス

アイス

うちも動画見てます_:(´ཀ`」 ∠):
    行かないというのになぜ見てるのか…。
    パチンコ行くお金あるなら貯金して家族で旅行したいと言ってるのに通じない( ; ; )

いいですね!!
    私も頼んでみようかな…。

• 6月30日
  • むっく

むっく

あの動画の何が楽しいんでしょーね😑
    行けないから見ようって見ると行きたくなるらしいですよー!

んー。行く前のお金を貯めて行こうって言っても無理でしょーね💦💦
    そしたら勝ったお金貯めて旅行行こうって言ってみたらどうですか?😁
    私の友達も彼女にパチンコ行くの制限されているけどちょこちょこ行って勝ったお金は彼女に使ってますよー🤗

• 6月30日
ちいママ

それはイライラしますよ!!
実家に頼れるなら帰りましょう!
ママが元気じゃなきゃ子供のお世話なんてできません!
行くのやめろとか言うなら、お前が面倒みろや!って言いたくなっちゃいます笑

うちはパパが休みでも実家帰ります。パパも一人の時間出来て良いでしょ?って笑

• アイス

アイス

本当にそうです!!
    泣いてない時だけ連れてってないならすぐご返却。
    赤ちゃんは本当に可愛いからいいんですけど少しでも寝たいです( ; ; )

来週の休みそれ言って実家に行ってしまおうか(¬_¬)と計画しようと思います!

• 6月30日
ちゃんまん

お前に言われたくないわ!ってなりますね。笑

平気で嘘ついてパチンコとか
他の事でも平気で嘘つける人に思えて一気に萎えます....
私なら写メ見えた時に、なにそれ?って言って後からモヤモヤ阻止します!

それか次歯医者行くって言った時
私も歯痛いから一緒にいくーとか言ってみたらどうですか?笑

• アイス

アイス

本当それです!!
    わざわざラインで写メ送ってきました(−_−;)

行ってないわって言うから信じてたのにやっぱ行ってたかーとショック受けて何も言えなくなっちゃったんですよね…。
    一応養ってもらってるからあっちのお金出し私がどうこう言うのもなーとかも考えちゃいます(;_;)

近い歯医者なので散歩行って車あるかみようかなとは思ったことはあります笑

• 6月30日
レポ

私も今日同じことでイライラしました。
うちの旦那はすぐ認めて謝って来ましたが…

バレないと思ってるんですかね?
というか男ってほんとそういう所のツメが甘い…隠すなら隠し通せよって思います。
そもそも帰宅後タバコ臭くないですか??
私も普段その場その場で言いたいこと言えずに後になってイライラするのですが、聞いても嘘つくようなら、
いや、タバコ臭いし本気でバレないと思ってるの?って言うかもです(^^)💦

• アイス

アイス

やっぱりイライラしますよね!!!
    歯医者で3、4時間って薄々パチンコ行ってるんだと分かるわ!って思います…。

タバコの匂いわざわざ何かで消してきたり車で吸ったとかもよくいいます(¬_¬)

今度発見したら絶対言ってやる!!と脳内シュミレーションしときまψ(`∇´)ψ

• 6月30日

私だったら確定申告に使うから歯医者の領収書ちょうだいって言ってカマかけます☺️

• アイス

アイス

一応歯医者は行ってるみたいなんですよ!!!

わざとらしく領収書がわかりやすーーーい所に置いてあるので(¬_¬)

それもイラっとしますね笑

• 6月30日